2015-01-01から1年間の記事一覧

安らぎ

とっても楽しい夜だった。彼はルームサービスをとってくれて、お部屋でごはんを食べた。お酒飲みながら沢山お話して、海辺にお散歩に行って彼が関わっているプロジェクトのボートや現場を見せてくれた。奥さんの事や子供達の事、私の夫の事や。。彼は今回はI…

お泊り

お互い忙しくてかれこれ半月以上ちゃんと会ってない。月曜の朝にメールで今週いっぱいここからハイウェイに乗って車で1.5時間の隣の隣の街で泊まりで仕事してるからおいでって言ってくれた。ちょうど私は二週間のミュージカルのショーを終えて、3日間お休み…

分かってるけど

私はバカだってわかってるけど。アラン、私はあなたを愛してる。何があっても。

ホッケー

アランは前から毎週土曜の夜にホッケーのリーグ戦をうちのすぐそばのアリーナでやっていると言っていた。見に行きたいから予定教えてって言ったらなんかお茶濁されて。。だから自分で調べて、タイムテーブルを入手。今週は夜10:45から試合だとわかった。ちょ…

フォトシュート

今日はリサイタルのポスター/プロモーション用の写真をプロのフォトグラファーに撮ってもらった。彼には4年前にもお世話になってその時に撮ってもらった作品を今でも名刺に使っている。やっぱりプロ、被写体を的確に判断してなんか心の中まで見透かされた感…

百歩譲ったけど

年明けに二週間日本へ帰国する。今夜夫に日本で二人でデートしようって言ったら、え〜なんで?面倒臭さい!って言われた。百歩譲ってオファーしたのに。もう私たちの関係は500%終わり!あなたは私の人生に要らないのよ。

もう言わないで

今日またアランはベッドの中で私を抱きしめながら、僕達本当に恋に落ちちゃったらどうする?って。どうして奥さんの事愛してるのにそういう事言うの?私はあなたのそういう薄っぺらな発言にとっても傷つけれられてる。もうやめて欲しい。ただのセックス目当…

なんか。。。

この間カフェでアランにあった時、少し前にベロベロに酔っ払って仲の良い同僚に不倫 の事を話しちゃった。でもどこの誰とは言ってないよ、って言ったんだけど、それ以来アランはすごく心配だって毎日のようにメールしてくる。。奥さんには絶対にばれたくない…

だんだんと

今日は私のランチブレークにアランが会いに来てくれた。カフェで一緒にランチ。アランと付き合い初めて早8ヶ月。彼を知れば知るほど、奥さんへの愛情がとても深いのを思い知らされる。ベッドで過ごすだけの時はいいけど、今日みたいにカフェでおしゃべりの時…

電話

ちょっとヤケクソになっていたところに今朝アランがメールをくれて、携帯番号を教えてくれた。9:15前だったら出れるから電話ちょうだいって。時計をみたら9:05。まだ10分ある!と思ってすぐ電話した。ワンコール待たずに"Hello!" ってセクシーな声が。とろけ…

のだめ

今日は息子が風邪で学校を休んだので私も1日病欠モードで久しぶりにのだめカンタービレ見ちゃった。私にもああいう青春の時代があったなぁ。一つ上のオケの先輩が大好きで。。彼のことを思いながら毎日練習してごはん食べて寝ての繰り返し。20年経った今も全…

上手くいかない

いつもは朝アランに会うけど今日は午後にしてって言われて、朝ゆっくりジョギングしてシャワーに入って練習して。そろそろ支度しようかとメールチェックしたら、今日は奥さんが頭痛で半日で帰って来るって言うからダメ!来ないで!って。。今日は夜私と同じ…

冷静に

昨日の夜はどうしようもなく憂鬱になっちゃった。今度彼の家に行ったらピアスをかたっぽ奥さんの枕の下にそっと置いてこよう、なんて邪悪なこと考えたり。でも一晩寝て起きてごはんを食べてジムに行って。。。いろいろ冷静に考えた。あたしカッコ悪い。ただ…

もうダメだ。苦しくて心が痛すぎて。死んでしまいそう。

契約更新

前回のジムでのデート、アランもすごく好きだったみたい。私がストレッチしながら彼をずっと見つめていたことや、周りの人が男女問わず私をエロ目線で見ていたのを見るのがとても嬉しかったんだそう。私のこととってもセクシーでこれが自分のものだと思うと…

ジムデート

今日はアラン仕事って言ってたのに朝からちょくちょくフェイスブックにログインしてるのが見える。あれ?もしかして休み??と思ってメールチェックしたら、今日は強風で潜水出来ないからお休みになったよ!午後からジム行くよ〜ってメール。全身ブルーのス…

心配しても仕方がないけど。。

フェイスブックでアランの写真を毎日見ながら色んな事を思う。海軍のお偉いさんの奥さんが転勤になったらもうアランに会えなくなっちゃうんだな、とかこんな笑顔私には見せてくれたこと無いなとか。どう間違っても彼は私の物にはならないんだ。それは最初か…

余計苦しくなっちゃった

今日アランは娘さんと犬を連れて私達がお友達家族と芋煮会してる公園に顔を出してくれた。すれ違いざま振り返って私に微笑んでくれた。素敵な笑顔。父親としてもとってもセクシーだった。夫が隣にいてちょっとドキドキ(笑)ここ5ヶ月位ずっとアランのフェイス…

名前を

前回アランが初めて私の名前を呼んでくれた。初めて呼んでくれたのねって微笑んで見せたら、昨日メールで私の名前を書いて、たった一行 "いい名前だね" って。嬉しかった。すごく。私達はやっともっとお互いに近づくための第一歩を踏み出したのかも知れない…

He said I'm falling for you

今日アランがベッドで I'm falling for you ー恋に落ちかけてるー と言ってくれた。やっぱりアランも私と同じような気持ちでいてくれてたんだ。付き合い初めて6ヶ月、やっとお互いのことを分かり始めてきた気がする。彼はとても優しい。どんなことがあっても…

今週も会える❤️

夫の長い(!)休暇が終わり、今朝やっと仕事へ出かけて行き、ホッと。。。始終私と一緒に行動したがるのでそれが10日も続くと面倒臭さくて疲れる。足りない工具買いに行くぐらい一人で行ってくれれば良いのに、私も一緒に来いとか。仕事に行く前に急いでごは…

いつでもあなたを想ってる

このシャツをウィンドーで見て、真っ先にアランのことを思い浮かべた。ーあなたのいるところで 目覚めたい ーアラン、ずっとあなたのことを考えてる。

あなたも?

サンクスギビングの三連休が明けて アランから今週もお休みだから会おうよってメール。今朝起きたらこれからジムに行くよって。でも今日は息子が風邪引いて学校を休み、夫も今週はずっとお休み。。。でもなんとか家を抜け出して、ジムへアランに会いに行った…

嘘でもいい

今日二週間ぶりにアランに会った。いつもみたいにエッチの間沢山お話しした。君が僕のものだったらいいのに。。。あと15年経ってお互いの子供達が家を出て行ったらお互いに離婚して一緒になろうって言ってくれた。コンドミニアムでも買おうよって。15年後は…

壊れてしまいそう

この一週間は忙しかった。オーケストラの仕事プラス、ソロの仕事、ダンスの先生業も。。ソロのお仕事では最後に娘にスペシャルゲストでバレエを踊ってもらった。私がピアノで伴奏してElla Henderson の Yours.切ない曲を弾きながら涙が出そうになった。あた…

写真

二週間以上会えないのがわかっていたので、また私の携帯で写真を撮った。アランは言っていた。男はひとりの女性だけと関係を持つようにデザインされていないと。。。そして彼は私に君の弁解は何?と聞いてきた。私はあなたがセクシーすぎるから拒めないと本…

パンティが!

夏の間、お互い子供達が学校がなかった事もあって、あまり会えなかった。8月の半ばにアランの奥さんが一週間出張に出かけた時、夜彼の子供達が寝静まってから彼の家に会いに行った。スリル満点、お互い興奮しちゃった :)やっと学校が始まって、先週一週間彼…

逢いたいよアラン

夏休み、アランは家族サービスに忙しいみたいで、もうかれこれ一ヶ月近く会ってない。。寂しくて恋しくておかしくなっちゃいそうな自分を自分で立て直しながら日々夏の時間が過ぎてゆく。早く終わってくれないかな、この切ない夏。

やり場の無い思い

一日中仕事、リハーサルと本番二回でクタクタ。。。心が弱って気持ちが揺らぐ。アランに愛されたい。彼を自分だけのものにしたい。でもそれは不可能な事。現実を見なさい、私!

私が日本の両親とフェイスタイムをしていたら、子供達が一緒に、そして夫も加わってお話ししてくれた。酷い夫だけれど、家族と言う意味ではやっぱり夫は必要なのかもしれないと思ってしまった。アランは私の事を大切に思ってくれているけれど、彼が奥さんを…