2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安らぎ

とっても楽しい夜だった。彼はルームサービスをとってくれて、お部屋でごはんを食べた。お酒飲みながら沢山お話して、海辺にお散歩に行って彼が関わっているプロジェクトのボートや現場を見せてくれた。奥さんの事や子供達の事、私の夫の事や。。彼は今回はI…

お泊り

お互い忙しくてかれこれ半月以上ちゃんと会ってない。月曜の朝にメールで今週いっぱいここからハイウェイに乗って車で1.5時間の隣の隣の街で泊まりで仕事してるからおいでって言ってくれた。ちょうど私は二週間のミュージカルのショーを終えて、3日間お休み…

分かってるけど

私はバカだってわかってるけど。アラン、私はあなたを愛してる。何があっても。

ホッケー

アランは前から毎週土曜の夜にホッケーのリーグ戦をうちのすぐそばのアリーナでやっていると言っていた。見に行きたいから予定教えてって言ったらなんかお茶濁されて。。だから自分で調べて、タイムテーブルを入手。今週は夜10:45から試合だとわかった。ちょ…

フォトシュート

今日はリサイタルのポスター/プロモーション用の写真をプロのフォトグラファーに撮ってもらった。彼には4年前にもお世話になってその時に撮ってもらった作品を今でも名刺に使っている。やっぱりプロ、被写体を的確に判断してなんか心の中まで見透かされた感…