2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しくて情け無い

息子のストマックフルーをもらって丸3日寝込んでいる。胃が痛くて痛くてトイレも近いし立っていられないのに、メシは作ってくれって。大変な思いをしてせっかく作って、自分は食べられないでベッドに戻ると、テーブルで家族が話しているのが聞こえる。"こん…

スマイル:)

長い春休みプラス息子が風邪を引いてもう1日学校を休み、出遅れた。。。長い休みの間Ashley Madison の事もあって、本当に浮気しそうになちゃった。。。やっぱりここではアジア人女性ってモテるんだ。27歳の若い男の子と個別に写真を交換しあって、40歳の私…

Ashley Madison

世の中どのくらいの人が不倫をしてるんだろうと思ってAshley Madison に登録してサイトを覗いて見た。私みたいな冷やかしもいるんだろうけど。。。結構いるんだ!!いきなりあそこの写真を送りつけてくる人が何人もいてちょっとひいてたら、なんと!!!!!…

めしメシ飯!!!!

やっと帰ってきたけれど、夫も子供達もあともう一週間お休みでずっと家にいる。心が休まらない。。4時頃どうしても家を抜け出したくて、文句言われるの承知でジムに行くと言ったら、案の定、何時に帰って来るんだ?メシはどうするんだ?って。。。昨日もジム…

ただいま!

帰りのフライトがまさかのキャンセルで一泊多くなってしまった。。。朝に着いて、午後にはミュージカルの仕事のリハーサルに行かなくちゃいけなかったので、航空会社のカウンターで私だけでも何とか違うエアラインのフライトに振り替えてもらおうとダダこね…

禁断症状

24時間夫と一緒で息が詰まるので、早起きしてそっと部屋を抜け出し、スタバへコーヒーを飲みに。もう彼への禁断症状が出てきてる。。道行くミドルイースト系の男性がみんな彼なんじゃないかと思ってしまう。もう本当に恋しい!自分が壊れてしまいそう。昨日…

長い春休みの始まり

ハワイへのフライトが5時間半遅延。横で文句ばかり言ってる夫。黙って耐えて子供達の面倒を見る私。本当にもうウンザリ、これから24時間丸5日間一緒だと思うと息がつまる。やっぱり仮病使って私だけ家にいればよかった。夫の目を盗んで彼の写真を見つめると…

あなたに来て欲しかった

昨夜の現代曲の本番無事終了。沢山の有名な作曲家が集結した宴で、何人もの人が終演後私のところに来てくれて、賞賛してくれたけれど、一番逢いたい人は来てくれてない。今日のキッズコンサートも多分来てなかった。いつか彼の目にとまることを願って私はひ…

気がのらない

今日現代曲の本番して、明日私が準主役のキッズコンサートやったら、ハワイへ5日間の家族旅行。旅行を予約した時はまさか恋に落ちるなんて思っていなかったから、楽しみだったけれど、今はあんまり嬉しくない。仮病使って私だけ家に残ろうかとか考えていたけ…

やーめたっ

今日は春休み前最後の学校。これから二週間彼に逢えない。耐えられるのか。。一日中仕事して帰って来て、夫が酒飲んでるのを横目に着替えだけして娘をバレエ学校へ迎えに。7時に戻って来て夕飯の支度を始めたけれど、夫も子供達もただテレビの前に座ってるだ…

Are you an idiot?!

今夜は娘の学校のバンドコンサートで学校へ。期待した通り彼も来ていた。奥さんと。昼間は仕事や家事やジムに行ったりするので私はいつも長い髪を束ねているけれど、夜なので彼を意識してちょっとセクシーな感じに、黒髪を下ろしてワンサイドへ。お洋服は学…

新しい下着とセックス

新しい下着を数枚購入。レースのTバックソングのセクシーなの(笑)まだ誰に見せるわけでもないけど、気持から!剃毛して新しいセクシー下着を身につける。それだけで彼を落とせる気がしてきた。今だに盛りのついた犬みたいに毎日のように私を求めてくる夫。欧…

雪溶け

今週はラヴェルのピアノコンチェルト。リハーサルの間彼のことを考えながらラヴェルの色彩豊かな音に耳を傾ける。もう長い間こんな風に音楽を感じてなかったな。。惰性で仕事してたから。この年になってまた恋をして、冬眠から覚めたように総てがゆっくりと…

I am not " nobody" maybe...

今日は朝から私の教えているリトミッククラスでテレビの取材を受けた。偶然彼の目に止まらないかしら?そうしたらいつも学校で見かける顔だと気付いてくれるかしら?などと考えながら。。日本の一流国立芸術大学院を出て結婚し海外でオーケストラの仕事を得…