あなたも?

サンクスギビングの三連休が明けて 

アランから今週もお休みだから会おうよってメール。今朝起きたらこれからジムに行くよって。でも今日は息子が風邪引いて学校を休み、夫も今週はずっとお休み。。。でもなんとか家を抜け出して、ジムへアランに会いに行った。一汗かいたあと、彼のお家へ。汗かいてて寒かったので今日はベッドの中に入ってアランがしばらくカドルしてくれた。ゆっくりと時間が過ぎてゆく。とても穏やかな気持ちで幸せいっぱいにさせてくれた。そして、僕達本当に恋に落ちちゃったらどうする?って。私は心が張り裂けそうになった。もう私はとっくに恋に落ちてるわよと思いながら、何も言えなかった。。アランも私と同じ気持ちでいてくれてるのかな。。。そうだといいな。。。 そして、君に言っておきたかったんだけど、アシュレイマディソンのアカウント、完全に閉じたよ。と。良かった。彼が出張に行くたびに、他の女の人にあってるのかな?ブロンド美人かな?とか考えるの悲しかったから。アラン、辛い結婚生活からいつも私を逃避させてくれてありがとう。ずっと一緒にいて欲しい。