最近冷たい

最近何だかアランは私に冷たい気がする。不倫だもの、一番にはかまってもらえないし、迷いを感じることは私にもしょっちゅうある。でも冷たくされたらやっぱり悲しい。。


電話してもいい?ってメッセージしてもダメ。とか、今夜ホテルの部屋とったから会おうって言われて、いいよ!って言ったら、奥さんが犬の散歩に行きたいから出かけられなくなったとか訳のわからない言い訳されたり。。別にホテルで会うことなんて期待してないよ私は。カーセックスでも会えれば十分。だからケチな言い訳しないでよね!


今夜は眠れない。切ないなぁ。本当にアランと別れたらしばらくは落ち込むかもしれないけど、苦しみに耐えるより良いのかなって最近良く思うようになった。たった二週間だったけど別れを経験したからそんなことも漠然と考えられるようになった。もし本当に別れるなら今度こそ全部キャンセル、削除して彼からの連絡手段を徹底的に排除しなくてはいけない。秋の夜長、じっくり考えよう。