壊れてしまいそう

この一週間は忙しかった。オーケストラの仕事プラス、ソロの仕事、ダンスの先生業も。。ソロのお仕事では最後に娘にスペシャルゲストでバレエを踊ってもらった。私がピアノで伴奏してElla Henderson の Yours.切ない曲を弾きながら涙が出そうになった。あたし何してるんだろうって。こんなに美しい子供裏切って、不倫。アランが大好きだけど、どこにも行かない恋。いっそのことバレて旦那が離婚してくれたらどんなに気が楽になるだろうとかぼうっと考えた。
アラン、私はとっても苦しい。来る日も来る日もあなたからのメールを待ってスマホの画面であなたの写真を見つめてる。今日は夫の誕生日だったけれど、心ここに在らず。