ジムデート

今日はアラン仕事って言ってたのに朝からちょくちょくフェイスブックにログインしてるのが見える。あれ?もしかして休み??と思ってメールチェックしたら、今日は強風で潜水出来ないからお休みになったよ!午後からジム行くよ〜ってメール。全身ブルーのスポーツウェアで現れた。セクシー💕 ステキ💕 朝一でジョギング5kmしてしまったので、筋トレとストレッチ中心に。開脚ストレッチしながらずっとアランがウェイトトレーニングしてるの見つめてた。彼も見つめ返してくれて。。セックスはもちろん申し分ないけど、こういうのもいいな〜と幸せ気分になれたひとときだった。

明日はハロウィン。私達家族が何処で何するか伝えたけど、会いに来てくれるかな?


家をもう一軒買いたいと今日夫と銀行へローンの相談に行った。実現したら益々夫との生活から抜けられなくなる。。。