お泊り

お互い忙しくてかれこれ半月以上ちゃんと会ってない。月曜の朝にメールで今週いっぱいここからハイウェイに乗って車で1.5時間の隣の隣の街で泊まりで仕事してるからおいでって言ってくれた。ちょうど私は二週間のミュージカルのショーを終えて、3日間お休み、タイミングが良すぎる!

明日行ってくる。初めてのお泊りだ。レストランで食事するのかな?バーでお酒飲むかな?普段は一目を気にしてそんな事はアランは絶対にしたがらないけど、家から離れてるからそれができるかもしれない。夫にはその街のオーケストラの人が具合悪くてコンサートに出られないから来てくれって電話かかってきた。。。。ことにする。


お泊りって正直過去の彼達ともあんまりしたこと無い。すっぴん見せるの嫌だな。。。きっと驚くだろうな!(笑) でもすごく楽しみ。だけど今すぐにでも生理がきてもおかしくない。どうか持ちこたえて、私の体!一晩中アランと愛し合いたい!