パンティが!

夏の間、お互い子供達が学校がなかった事もあって、あまり会えなかった。8月の半ばにアランの奥さんが一週間出張に出かけた時、夜彼の子供達が寝静まってから彼の家に会いに行った。スリル満点、お互い興奮しちゃった :)

やっと学校が始まって、先週一週間彼はお休み、でも私が生理になっちゃって。。かろうじて金曜に会ったけど。。。生理上がりで私の体が反応せず、潮吹けなかったので彼はガッカリ。。。:( またリベンジセッションで月曜にエッチした❤️ 二人共大満足:) セックスの間なんども犬のデクスターがベッドルームに入ってきて、私達の間に入ってこようとするのを阻止。。終わった後彼と一緒にシャワー浴びて服を着ようと思ったら、パンティが無い!!ベッドの下や布団の中にもない。。。アランがデクスターがもってったかも!って、探しに行ったら玄関で寝そべってるデクスターの横にヨダレでびちょびちょになった私のパンティ!すぐ見つかったから良かったけど、もし変な所に隠されて見つけられず、後で奥さんが見つけたら大変な事になる所だった。。。

 そして彼は今日、二週間+の長い出張へ出かけてしまった。アラン、あんまり会えないけど、あなたは私の大切な人。とってもセクシーなあなたに私は夢中よ!!