名前を

前回アランが初めて私の名前を呼んでくれた。初めて呼んでくれたのねって微笑んで見せたら、昨日メールで私の名前を書いて、たった一行 "いい名前だね" って。

嬉しかった。すごく。私達はやっともっとお互いに近づくための第一歩を踏み出したのかも知れない。


どこへも行かないこのアランへの思い、夫との辛い結婚生活、仕事に家事に子育て、全部1人で抱え込んで、時には死んでしまいたくなるけれど、私の体をスポーツカーみたいだって言ってくれるアランのために毎日ジムで限界に挑戦、食べたい物も食べず、キツイけどあなたの為に綺麗でいられるように日々挑んでる。だからアランもずっと私のためにセクシーでいられる様に努力してね。


シンガーのGacktさん。あんまり好きじゃなかったけれど、彼も食べたい物は我慢して、日々体作りに努力しているそう。やっぱり美は努力から生まれてくるものだと思う。彼の歌う君が代にシビれちゃった!