余計苦しくなっちゃった

今日アランは娘さんと犬を連れて私達がお友達家族と芋煮会してる公園に顔を出してくれた。すれ違いざま振り返って私に微笑んでくれた。素敵な笑顔。父親としてもとってもセクシーだった。夫が隣にいてちょっとドキドキ(笑)


ここ5ヶ月位ずっとアランのフェイスブックをこっそり見てて、でも友達リクエストする勇気が無かった。。。お友達じゃないと全部の内容見られないから昨日思い切ってリクエストしてみた。あっけなく承認してくれて、いろんなポストや写真を見たけど。。。今一緒に住んでる二人の子供達の他に14歳の男の子がいることが判明。前の奥さんとの子かな?今の奥さんとのラブラブの写真も沢山。。。知らぬが仏だったかも:(  やっぱりアランは奥さん愛してるんだね。叶わぬ恋、どうしよう