寂しいよ

アランは忙しいみたいでメールしても全然返事が無いし、電話していい?ってメールしても返事も無い日々が続いて、なんか冷め始めた。。もうアランは私に必要ない存在だと思って諦めかけた。それでもFBのアカウントを消去する勇気も無く。。二週間ぶりに突然メールくれて、今日はお休みだから電話してって😍 ときめいちゃったけど、冷静にならなくちゃいけない。。毎日のように繰り返し昼顔のドラマ見て教訓を頭に叩き込んでる。"喜ばない、期待しない"なかなか思い通りにはいかないけど、冷静に電話してみて、久しぶりに(3ヶ月ぶり!)に彼の家に行くことになった。アランは変わらずセクシーで私を心から愛してくれていて、いつも通りの最高のセックスで私を悦ばせてくれた。どう転んでもアランは私に必要な存在なんだ。。精神的な支え部分の方が大きいと思う。 今まで何度彼と別れようと思ったことか。でも迷った挙句やっぱりアランを選択している。