2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やり場の無い思い

一日中仕事、リハーサルと本番二回でクタクタ。。。心が弱って気持ちが揺らぐ。アランに愛されたい。彼を自分だけのものにしたい。でもそれは不可能な事。現実を見なさい、私!

私が日本の両親とフェイスタイムをしていたら、子供達が一緒に、そして夫も加わってお話ししてくれた。酷い夫だけれど、家族と言う意味ではやっぱり夫は必要なのかもしれないと思ってしまった。アランは私の事を大切に思ってくれているけれど、彼が奥さんを…

And so it goes

日曜日の朝。 普段ならアランは家族と過ごしているので絶対にメールをくれない。私は普通に7時に起きて、朝ごはんを作り始めた。軽く食べて、ジョギングへ。そうしたら帰あと500mの所でアランからメール。奥さんは子供達を連れて旅行に出かけた。自分はまた…

アランとのメール

6/30にアランに会ってきり、彼はずっと出張。わたしが仕事のプロモーションで写真撮影をして、とても良い写真が撮れたのでそれを彼にメールで送ったら、なんてセクシーで美しいんだ!って返事をくれた。私は嬉しくてメールを返した。I miss you too.I promis…

You win とアランは言ったけど

月曜日にアランから返事が返って来て、わかった、君の勝ちだよ。でも君がちゃんと僕を繋ぎ止めてくれないとまたいつか3pの衝動にかられるかわからない。。。と。 火曜日にあってエッチしたけど、この人本当に信用していいのかと半信半疑、セックスに集中出来…