2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

One after another...

恋しいよ会いたいよってメールをくれるアラン。前回会った時に3p、4pに興味ある?って聞かれて私はイヤって答えた。今日のメールでまたそれを聞いてきた。これは歳を取ってしまう前に僕が死ぬまでにやっておきたいことの一つだと。私は嫌だともう一度答えた…

予期せぬプレゼント

夫が何か感づいたのか、最近毎朝今日の予定は?何処で何するの?と聞かれるようになった。無理も無い。アンダーヘアをちゃんと処理して、セクシーな下着を身につけ、笑うことが多くなったのだから。。。普段クリスマス以外は絶対にプレゼントをくれない夫が…

ウソみたい。。

ケンカして、自分の思いをぶちまけて潮吹いてから、アランが毎日のようにメールをくれて、頻繁に会いたがる。。。潮を吹くって男性にとって征服感みたいのがあるのかな?私も気持ちが高ぶっていて、三回連続潮吹きまくり(笑)毎回ベッドがびしょびしょになる…

効いたかな?!:)

アランにいろんなこと正直にぶちまけてから、彼の態度が少し変わった気がする。前はメールで必要最低限の事しか書いてこなかったけれど、今は詳細を教えてくれるようになった。今日くれたメールの最後は" Your Lover" と言ってくれたし、ここには書けないよ…

余韻

昨日のアランとの久しぶりのセックス。いろいろな想いがあったのでとっても感じちゃった。潮吹いちゃったし!夜バレエのお稽古に行って、心がとても軽くて身体の内側から出てくる感情で踊れる!スゴイ!って自分で思っていたら、先生もなんか今日は踊りに華…

ドン底まで落ちて戻ってきました

アランとなかなか会えずに、メールでちょっと喧嘩?っぽくなって、僕達には"プランB"が必要だねって言われ、え?それは違う相手を探すってこと?って聞き返したら、だってなかなか会えないじゃん。。。って。。 メールで喧嘩っていうところも寂しい。。。喧…