2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狂いそう

月曜の朝にアランがメールくれて今週一週間奥さんが出張でいないから、子供達が寝静まって夜暗くなってから(ここでは10時位にならないと暗くならない!)うちにおいでって言ってくれた。すぐに返事をして、木曜のバレエのお稽古の後10時位か金曜の仕事の後11:…

これっきり?

アラン。もう私には会ってくれないのかな。。。ストレス解消のはずの不倫がストレスになって来た。。不倫サイトなんかでの相手探しって本当に難しい。。アランはやっと出会った大切な人だと思っていたけど、彼にとっては私なんてただの都合のいい女なのかも…

会いたい。。

先週金曜にアランに会ったきり。一週間彼のこと思い出しながら嫌な夫に耐えて、オーケストラのシーズンエンドの週のリハ頑張ったけど、そろそろ彼の温もりを忘れてきちゃった。とりあえず生理もきたので一安心:)全ては夢なんじゃないのかと錯覚におちいる。…

アランに出会えて良かった

今日は午後から仕事だったので朝アランとデート。彼は潜水関係のエンジニア、発電ダムとか潜水艦とかの機械整備諸々のお仕事をしている。基本的に北アメリカ中出張がほとんどで、合間に帰ってきては一週間位お休みでと言うスケジュールなので、私が平日の朝…

なんかちょっと恐くなってきた:(

おとといアランのお家で初めてセックスした時、アランが僕はパイプカットしてて、精子も検査済み、絶対に妊娠の心配ないからって言われて生でしちゃった。。。今思えば、彼の嘘だったら。。。?!おうちに私を呼んでくれた事でちょっと心を許しすぎちゃった…