契約更新

前回のジムでのデート、アランもすごく好きだったみたい。私がストレッチしながら彼をずっと見つめていたことや、周りの人が男女問わず私をエロ目線で見ていたのを見るのがとても嬉しかったんだそう。私のこととってもセクシーでこれが自分のものだと思うとすごく興奮した、とも言ってくれた。


今日は午後から彼に会いに行った。朝メールで、沢山潮吹けるようにお水いっぱい飲んできてねって(笑) 朝から飲んだ飲んだ!! 

セックスの途中、アランが次の10年僕の愛人としてファックし続けて欲しい。と。私はもちろんそのつもりよと答えたけど。たった10年?それっきり?と軽い感じで茶化したら、それ以降はその時になってみないとわかんないな〜って言われちゃった。彼が私に求めているものはただのセックスだってわかってるけど。。。でもずっと一緒にはなれないんだと思うと凄く悲しかった。でもそれを彼に悟られちゃいけない。だから、とりあえずの10年間の契約更新ありがと!って笑って言ってみた。


いつか言ってくれた、"15年たってお互いの子供達が家を出て行ったら、お互い離婚してコンドミニアムでも買っていっしょになろう"ってのはやっぱりただ言ってみただけだったのね。あなたが愛しているのは奥さんだけ。わかっているけど、とても苦しい。