2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムデート

今日はアラン仕事って言ってたのに朝からちょくちょくフェイスブックにログインしてるのが見える。あれ?もしかして休み??と思ってメールチェックしたら、今日は強風で潜水出来ないからお休みになったよ!午後からジム行くよ〜ってメール。全身ブルーのス…

心配しても仕方がないけど。。

フェイスブックでアランの写真を毎日見ながら色んな事を思う。海軍のお偉いさんの奥さんが転勤になったらもうアランに会えなくなっちゃうんだな、とかこんな笑顔私には見せてくれたこと無いなとか。どう間違っても彼は私の物にはならないんだ。それは最初か…

余計苦しくなっちゃった

今日アランは娘さんと犬を連れて私達がお友達家族と芋煮会してる公園に顔を出してくれた。すれ違いざま振り返って私に微笑んでくれた。素敵な笑顔。父親としてもとってもセクシーだった。夫が隣にいてちょっとドキドキ(笑)ここ5ヶ月位ずっとアランのフェイス…

名前を

前回アランが初めて私の名前を呼んでくれた。初めて呼んでくれたのねって微笑んで見せたら、昨日メールで私の名前を書いて、たった一行 "いい名前だね" って。嬉しかった。すごく。私達はやっともっとお互いに近づくための第一歩を踏み出したのかも知れない…

He said I'm falling for you

今日アランがベッドで I'm falling for you ー恋に落ちかけてるー と言ってくれた。やっぱりアランも私と同じような気持ちでいてくれてたんだ。付き合い初めて6ヶ月、やっとお互いのことを分かり始めてきた気がする。彼はとても優しい。どんなことがあっても…

今週も会える❤️

夫の長い(!)休暇が終わり、今朝やっと仕事へ出かけて行き、ホッと。。。始終私と一緒に行動したがるのでそれが10日も続くと面倒臭さくて疲れる。足りない工具買いに行くぐらい一人で行ってくれれば良いのに、私も一緒に来いとか。仕事に行く前に急いでごは…

いつでもあなたを想ってる

このシャツをウィンドーで見て、真っ先にアランのことを思い浮かべた。ーあなたのいるところで 目覚めたい ーアラン、ずっとあなたのことを考えてる。

あなたも?

サンクスギビングの三連休が明けて アランから今週もお休みだから会おうよってメール。今朝起きたらこれからジムに行くよって。でも今日は息子が風邪引いて学校を休み、夫も今週はずっとお休み。。。でもなんとか家を抜け出して、ジムへアランに会いに行った…

嘘でもいい

今日二週間ぶりにアランに会った。いつもみたいにエッチの間沢山お話しした。君が僕のものだったらいいのに。。。あと15年経ってお互いの子供達が家を出て行ったらお互いに離婚して一緒になろうって言ってくれた。コンドミニアムでも買おうよって。15年後は…

壊れてしまいそう

この一週間は忙しかった。オーケストラの仕事プラス、ソロの仕事、ダンスの先生業も。。ソロのお仕事では最後に娘にスペシャルゲストでバレエを踊ってもらった。私がピアノで伴奏してElla Henderson の Yours.切ない曲を弾きながら涙が出そうになった。あた…