2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ

今夜はオーケストラ今シーズンのオープニングコンサートだった。夏ボケの身体に染みるようなオーケストラの芸術的な音を全身で感じながらアランの事を考えた。きっとアランにはこういう世界は存在しないんだろうな。。。逆に彼からしてみればホッケーのこと…

努力家

前回アランに会った時二週間の出張帰りで凄く太ってた!なんか全然シャープな感じじゃなくてピンとこなくてガッカリ。。。太った?って聞いたら、うん、二週間ずっと外食してたから。って。。。私がヘルシーに食べないとダメよ。。奥さんお料理しないんだか…

最近冷たい

最近何だかアランは私に冷たい気がする。不倫だもの、一番にはかまってもらえないし、迷いを感じることは私にもしょっちゅうある。でも冷たくされたらやっぱり悲しい。。電話してもいい?ってメッセージしてもダメ。とか、今夜ホテルの部屋とったから会おう…

別れられなかった

アランと一カ月前にすごい喧嘩をして振られた。。。メッチャ落ち込んで何も手につかなかった。でも不倫、泣くことも人に相談する事も出来なくて、地獄の日々を過ごした。二週間後アランからどうしてる?ってメッセージがきて、毎日あなたのこと考えてるよっ…