He said I'm falling for you

今日アランがベッドで I'm falling for you ー恋に落ちかけてるー と言ってくれた。やっぱりアランも私と同じような気持ちでいてくれてたんだ。付き合い初めて6ヶ月、やっとお互いのことを分かり始めてきた気がする。彼はとても優しい。どんなことがあっても君を傷つけるようなことは絶対にしないから、不倫がばれてしまうことのないように細心の注意も払っているから、安心してと言ってくれる。

彼はまた今日私のことをmy love と二度も呼んでくれた。泣いてしまいそうなのを必死でこらえるのが大変だったよ。 

アランに抱かれた後はいつもかすかに彼の匂いが私に残って、ずっと包まれている感覚になる。舌づかいや息づかい、鼓動も刻み込まれて、あーまた次回逢えるまで頑張ろうと思う。 

日曜日に日本人のファミリーと川辺で芋煮会するから、アランファミリーも覗きにおいでって誘ったら子供達と犬連れて来るって。晴れるといいなぁ。