今週も会える❤️

夫の長い(!)休暇が終わり、今朝やっと仕事へ出かけて行き、ホッと。。。始終私と一緒に行動したがるのでそれが10日も続くと面倒臭さくて疲れる。足りない工具買いに行くぐらい一人で行ってくれれば良いのに、私も一緒に来いとか。仕事に行く前に急いでごはんの支度してるのに、キッチンにきて後ろから抱きつかれて身体を触られたり、もう本当にウザい!

でも今日は朝子供達を送り出し、ジムでゆっくり2時間過ごし、ストレッチしながらメールチェックしたら、アランからメッセージ。今週もほとんどお休みだからまたジムデートしようって誘ってくれた。うれしい。トレーニングしてる彼を見るのがとってもスキ。鍛え抜いたたくましい体を見ながら、周りの人に"この身体で私を抱いてくれるのよ!" って大声で言いたい衝動にかられる(笑)


只今朝の4時。なんだかアランのこと考えてたら眠れなくなっちゃった。