電話

ちょっとヤケクソになっていたところに今朝アランがメールをくれて、携帯番号を教えてくれた。9:15前だったら出れるから電話ちょうだいって。時計をみたら9:05。まだ10分ある!と思ってすぐ電話した。ワンコール待たずに"Hello!" ってセクシーな声が。とろけてしまいそうだった。いつ会える?って話をしたけど、当分難しそう。。。僕の奥さんと君の旦那さんが一緒になってくれたらいいのにねなんて冗談も言ってた。。

アラン。いつかあなたと別れなきゃいけない時が来るのはわかってる。その時まで、どうか一緒に楽しい時間を過ごしましょう。別れも悪くないかもしれない。だってその時があなたに愛してるって言える時だから。

I love you, Allan.