2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

百歩譲ったけど

年明けに二週間日本へ帰国する。今夜夫に日本で二人でデートしようって言ったら、え〜なんで?面倒臭さい!って言われた。百歩譲ってオファーしたのに。もう私たちの関係は500%終わり!あなたは私の人生に要らないのよ。

もう言わないで

今日またアランはベッドの中で私を抱きしめながら、僕達本当に恋に落ちちゃったらどうする?って。どうして奥さんの事愛してるのにそういう事言うの?私はあなたのそういう薄っぺらな発言にとっても傷つけれられてる。もうやめて欲しい。ただのセックス目当…

なんか。。。

この間カフェでアランにあった時、少し前にベロベロに酔っ払って仲の良い同僚に不倫 の事を話しちゃった。でもどこの誰とは言ってないよ、って言ったんだけど、それ以来アランはすごく心配だって毎日のようにメールしてくる。。奥さんには絶対にばれたくない…

だんだんと

今日は私のランチブレークにアランが会いに来てくれた。カフェで一緒にランチ。アランと付き合い初めて早8ヶ月。彼を知れば知るほど、奥さんへの愛情がとても深いのを思い知らされる。ベッドで過ごすだけの時はいいけど、今日みたいにカフェでおしゃべりの時…

電話

ちょっとヤケクソになっていたところに今朝アランがメールをくれて、携帯番号を教えてくれた。9:15前だったら出れるから電話ちょうだいって。時計をみたら9:05。まだ10分ある!と思ってすぐ電話した。ワンコール待たずに"Hello!" ってセクシーな声が。とろけ…

のだめ

今日は息子が風邪で学校を休んだので私も1日病欠モードで久しぶりにのだめカンタービレ見ちゃった。私にもああいう青春の時代があったなぁ。一つ上のオケの先輩が大好きで。。彼のことを思いながら毎日練習してごはん食べて寝ての繰り返し。20年経った今も全…

上手くいかない

いつもは朝アランに会うけど今日は午後にしてって言われて、朝ゆっくりジョギングしてシャワーに入って練習して。そろそろ支度しようかとメールチェックしたら、今日は奥さんが頭痛で半日で帰って来るって言うからダメ!来ないで!って。。今日は夜私と同じ…

冷静に

昨日の夜はどうしようもなく憂鬱になっちゃった。今度彼の家に行ったらピアスをかたっぽ奥さんの枕の下にそっと置いてこよう、なんて邪悪なこと考えたり。でも一晩寝て起きてごはんを食べてジムに行って。。。いろいろ冷静に考えた。あたしカッコ悪い。ただ…

もうダメだ。苦しくて心が痛すぎて。死んでしまいそう。

契約更新

前回のジムでのデート、アランもすごく好きだったみたい。私がストレッチしながら彼をずっと見つめていたことや、周りの人が男女問わず私をエロ目線で見ていたのを見るのがとても嬉しかったんだそう。私のこととってもセクシーでこれが自分のものだと思うと…