2016-01-01から1年間の記事一覧

さよならアラン

さよなら。

寂しいよ

アランは忙しいみたいでメールしても全然返事が無いし、電話していい?ってメールしても返事も無い日々が続いて、なんか冷め始めた。。もうアランは私に必要ない存在だと思って諦めかけた。それでもFBのアカウントを消去する勇気も無く。。二週間ぶりに突然…

ギャップ

今夜はオーケストラ今シーズンのオープニングコンサートだった。夏ボケの身体に染みるようなオーケストラの芸術的な音を全身で感じながらアランの事を考えた。きっとアランにはこういう世界は存在しないんだろうな。。。逆に彼からしてみればホッケーのこと…

努力家

前回アランに会った時二週間の出張帰りで凄く太ってた!なんか全然シャープな感じじゃなくてピンとこなくてガッカリ。。。太った?って聞いたら、うん、二週間ずっと外食してたから。って。。。私がヘルシーに食べないとダメよ。。奥さんお料理しないんだか…

最近冷たい

最近何だかアランは私に冷たい気がする。不倫だもの、一番にはかまってもらえないし、迷いを感じることは私にもしょっちゅうある。でも冷たくされたらやっぱり悲しい。。電話してもいい?ってメッセージしてもダメ。とか、今夜ホテルの部屋とったから会おう…

別れられなかった

アランと一カ月前にすごい喧嘩をして振られた。。。メッチャ落ち込んで何も手につかなかった。でも不倫、泣くことも人に相談する事も出来なくて、地獄の日々を過ごした。二週間後アランからどうしてる?ってメッセージがきて、毎日あなたのこと考えてるよっ…

限界の中で

もう本気でアランとの関係は辛すぎて続けられないよ思って、遂に彼に伝えた。この先の私の人生をどうするのか離婚するかしないか本気で考える時だと思う。どこにもいかない恋に振り回されて決断が出来ずにずっともどかしく感じていた。だからあなたと別れて…

ごめんねアラン

結局アランには会えなかった。。でも電話をくれて、大丈夫?どうしたの?何があった?って言うから強がって私は大丈夫よって言ったら、大丈夫な訳無いでしょう?僕に話してって言われて。私カチンときた。アランは私の事を愛してくれているけど、奥さんの事…

不安定な日々

やっと新築の家を買って引っ越して新しい生活が始まりもう少し夫と頑張ってみようと思ったけど、やっぱり嫌なものは嫌、先日もうどうにもならなくなって泣きながら両親にフェイスタイムしてしまった。両親は、もう帰っておいでって言ってくれて、もう仕事も…

うんざり夫

ああ。。1日仕事して帰ってきて酔っ払って支離滅裂の夫の相手はすごく嫌だ。。。冷蔵庫に入っていた350mlのビール缶3本と、4ℓのボックスワインが半分以上減っている。。。(もちろん朝昼晩の食事の支度は私がしていった) アル中男氏ね!

一周年

明日でアランに初めて逢って丁度一年。彼のお陰で素晴らしい一年だった。昨日久しぶりに会ってとても情熱的なセックスをした。私に電話をしてきて、最近奥さんと上手くいってなくて、全然セックスしてないからたまってる!だからやらせて!って正直に言った(…

変化

一週間ぶりに家に帰ると、待ってましたとばかりに夫にベッドに引きずりこまれた。終わってから、君の為にパイプカットしようと思ってると。。。私にピルを飲んで欲しいと言って、飲んだ時期もあったけれど、私の体質に合わず、気持ち悪くて1日に何度も戻して…

ツアー

一週間に及ぶオーケストラツアーが終わろうとしている。ツアー中夫が何度もフェイスタイムしてきたけれど、私の頭はアランでいっぱいだった。電話もくれて愛してるよって。会いたいよアラン。もう少しで帰るからね!

落ち着いてる

リサイタルから早1ヶ月。アラン来てくれなくて落ち込んだけど、それぞれの生活があるし仕方がないと割り切った。最近お互い忙しくて頻繁には会えないけど、たまに会える時には200%愛し合って一生分の愛を与えられ、与えて、またそれぞれが通常だと信じている…

いよいよ明日

いよいよ明日、私のバースデーリサイタル。お誕生日にアランに会いたくて企画したコンサートだけど、きっと彼は来てくれない。誘ったけど生返事だったから。。ここ3日くらい怖くてメールもチェック出来てない:( もしアランが私のバースデーとリサイタルの事…

誕生日リサイタル

水曜日にまたアランに会えた。久しぶりに彼のお家で。まだ朝だったけれど、アランはスロークッカーで夕食を仕込んでいた。白が混じった無精ひげの彼はとってもセクシーで、ドアを入った途端に思わずハッとして駆け寄って抱きついてしまった。セックスの途中…

"愛してると言って"

昨日やっとアランに会えた!41日ぶり。長かった。。。日本にいる間ずっとアランのこと考えてた。でもお互い仕事が忙しくて昼間は会えないので、夜8時に私はバレエに行くと言い、彼はジムに行くとお互いの家族に嘘ついて。その前に彼はコストコに行くと言って…

会いたい

クリスマスだったのでお泊りして以来アランに会えてない。。お互い子供達が家にいるし家族行事で忙しいみたい。私もこの時期は仕事がとても忙しいし、娘がくるみ割り人形のバレエ公演にクララ役で出させてもらっていたので、ステージママ業もしなくちゃいけ…