2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アランに決めた

今日は一日中完全お休みなので(yay!)朝息子を学校へ落として、その足でヨガへ。終わったらアランからメールが来てて今日会いたいって。急いで家に帰ってシャワー浴びて、どこで会おうか?とメールやりとり。そしたら彼がうちに来る?と!奥さんはミリタリー…

胸くそわりぃ

今朝起きてみんなの朝ごはん作って出来たら夫がやっと起きてきた。昨日は何時に帰って来たんだ?って聞かれ11:30頃と答えるとそんな時間まで何やってたんだ?って。仕事だよ仕事!!!アホタレ!10:30に演奏終わったってかたずけて車を取りに行って(金曜の夜…

この人かな。。。

先日ジムデートした同い年のイケメン彼。今日改めて会ってコーヒー飲みながらおしゃべり。今までどうせリスクをおかして不倫するなら若い子がいいと思って会ったりしたけど。。。やっぱりなんかしっくり来なかった。今日あったアラン。彼は私と同じ、子供が…

第二弾:)

今日は朝から娘のバレエの本番があったので忙しかったけど、10時には終了。Ashley Madisonを通して連絡してきてくれたイケメンの同い年が11時にジムでデートしようって言うので、会いに行った。あんた、若い頃の写真送ったでしょう(笑)?実際はちょっと老け…

夫よ、もう次元が違うの

昨日は仕事が午前中で終わったので、ジョギングしてそれからゆっくり夕飯にコロッケでも作ろうと思っていたら、夫が今日はお天気がいいのでオレがBBQすると言い始めた。だったらと冷凍庫にあったチキンステーキを出して、じゃあこれにする?って言ったら喜ん…

タイミングズレてる。。。

不倫始めてから、ジムでやたらと一目惚れの彼にあう。。。そして毎回彼は私に屈託のないとろけてしまいそうな笑顔で微笑みかけてくれる。全くもってタイミングがズレてる。あと二週間早くこの偶然が起きてくれたら私は寂しまぎれの意味のない不倫はしなかっ…

油断大敵

油断してちょっと頭ボサボサでジムに行っちゃったら、そんな時に限って一目惚れした娘のクラスメートパパに遭遇。私がエクササイズ終えて車で駐車場を出ようとしていたら、彼がちょうどヨガマットをトランクに積んでいるところ。彼は私をまっすぐ見て微笑ん…

闇への第一歩

彼の事を思って思って苦しい日々が続き、家事や仕事を心ここに在らずでこなす。この恋はきっと何処へも行かないんだろうなって思い始めた頃、アシュレーマディソンを通して君に是非会ってみたいと言う33歳の男性から連絡が来た。。。色々メールでお話しして…