だんだんと

今日は私のランチブレークにアランが会いに来てくれた。カフェで一緒にランチ。

アランと付き合い初めて早8ヶ月。彼を知れば知るほど、奥さんへの愛情がとても深いのを思い知らされる。ベッドで過ごすだけの時はいいけど、今日みたいにカフェでおしゃべりの時は特にそれを目の当たりにする。内心奥さんの事は聞きたくないと思いながら笑って冗談で返す。彼は誰かに見られたらどうしようって周りをキョロキョロしながら怯えていたけれど、それでもカフェのテーブルの上で私の手を握って、私の黒髪に触って、綺麗だよって言ってくれた。私はこの不倫ゲームをいつまで続けることができるんだろうか。。。彼を失いたくないけれど、このままじゃ自分を否定し続けて自分を失ってしまう。

苦しい。