Are you an idiot?!

今夜は娘の学校のバンドコンサートで学校へ。期待した通り彼も来ていた。奥さんと。昼間は仕事や家事やジムに行ったりするので私はいつも長い髪を束ねているけれど、夜なので彼を意識してちょっとセクシーな感じに、黒髪を下ろしてワンサイドへ。お洋服は学校行事なので下品にならないように黒のシルクのキュロットジャンプスーツ。アクセサリーもシンプルにダイヤのプチネックレスとダイヤのアメリカンピアス。ラクーンファーの黒革ブルゾンでゴージャスに。ジッと見つめてたけれど、彼は私に見向きもしない(笑) あなたバカなの?こんなにセクシーな女がアプローチしてるのに?(笑) 確かにとても良いパパと言う感じで浮気なんてとんでもないと言う感じね。でも私はあなたの家庭を壊す気は無いのよ。私も家族があるし。


普段の学校の送り迎えは彼なので、奥さんとも久しぶりに顔を合わせて"Hi, How are you ? "と挨拶したけど、内心は、あんたの旦那をいつか絶対に寝取ってやる!と思ってた。奥さんより私の方がはるかにいい女じゃない。早く私に振り向きなさい。