禁断症状

24時間夫と一緒で息が詰まるので、早起きしてそっと部屋を抜け出し、スタバへコーヒーを飲みに。

もう彼への禁断症状が出てきてる。。道行くミドルイースト系の男性がみんな彼なんじゃないかと思ってしまう。もう本当に恋しい!自分が壊れてしまいそう。

昨日は朝からビーチへ。家族の荷物をまとめて大きなカバンに詰めて、5Kgはあるそれを持ち歩くのは私。夫は手ぶらで歩く。新婚旅行の時もそうだった。私に全部荷物を持たせ、自分が買った物も全部私のカバンに入れて、自分は永遠に手ぶらで歩く。珍しいでしょ今時そういう男。

レンタカーに乗って地図で私がナビをすれば、いちいち私に文句をつける。夫は妻の私をバカだと思ってる。

寝てもイビキで私の邪魔をする。

私。。。。なんてやつと一緒にいるんだろう。でももう少しの我慢。夫の両親が死んで遺産を相続したら今度こそ絶対に離婚しよう。義両親にも随分いじめられたから、もらうものはしっかりもらう。それまで私の両親には絶対に元気でいてもらわないと!