Ashley Madison

世の中どのくらいの人が不倫をしてるんだろうと思ってAshley Madison に登録してサイトを覗いて見た。私みたいな冷やかしもいるんだろうけど。。。結構いるんだ!!

いきなりあそこの写真を送りつけてくる人が何人もいてちょっとひいてたら、なんと!!!!!!!その中の1人に娘のクラスメートのパパがいた!!!!!!! 

でも、、、そのパパの気持ちもわからないでもない。。。奥さん、クジラみたいな人で色気もクソもない、お料理も全然出来ないからしたことないって言ってたし。。。しかもうちに子供預けたままどっか行っちゃって、夜9時くらいまで連絡つかなくてすごく困った事があった。。ご飯食べさせていいのかもわかんなかったし。


私はいつもキレイでいるように努力もしてるし、お料理も人並み以上にするし、常識だってある。品格とインテリジェンスも備えていると思う。でも夫はなんで私をもっと大事にしてくれないんだろう?私が完璧すぎちゃうのかなぁ。

このままじゃ私、本当に不倫しちゃうよ!