スマイル:)

長い春休みプラス息子が風邪を引いてもう1日学校を休み、出遅れた。。。長い休みの間Ashley Madison の事もあって、本当に浮気しそうになちゃった。。。やっぱりここではアジア人女性ってモテるんだ。27歳の若い男の子と個別に写真を交換しあって、40歳の私をvery pretty!! と言って驚いていた。。見た目より若く見えるからかしらね。でもやっぱり合う踏ん切りがつかず。。若い男の子にかわいいって言ってもらえて嬉しかったけれど、あたし何やってんだろうって落ち込んで学校に息子のお迎え。今日は彼と目があったので思い切って微笑んだら、彼も微笑み返してくれた。なんて素敵な笑顔なの!!もう不倫サイトで相手探しなんてやめよう。やっぱり私は彼が好き。