雪溶け

今週はラヴェルのピアノコンチェルト。リハーサルの間彼のことを考えながらラヴェルの色彩豊かな音に耳を傾ける。もう長い間こんな風に音楽を感じてなかったな。。惰性で仕事してたから。この年になってまた恋をして、冬眠から覚めたように総てがゆっくりと溶けていく。子供達にも優しくできるようになったし、心のバランスが取れるようになったからかもしれない。


仕事前スーパーに買い物に行ったら偶然彼がいた。サングラスかけてたので視線がどこ向いてるのかわからず、目が合ってるのかどうかもわからなかった。。。ドキドキ!

リハーサルと本番の間にジムに行きトレーニング。キツかったけど、私は決めたから。彼の為に綺麗でいるって。だって私はいつかあなたの物になるのだから。