めしメシ飯!!!!

やっと帰ってきたけれど、夫も子供達もあともう一週間お休みでずっと家にいる。心が休まらない。。4時頃どうしても家を抜け出したくて、文句言われるの承知でジムに行くと言ったら、案の定、何時に帰って来るんだ?メシはどうするんだ?って。。。

昨日もジムに行ったけど、彼はいなかった。今日はなんだか私を半端じゃない位ジロジロみてる男性がいた。惚れられたかな?(笑) でも彼じゃなくちゃダメだ。。。

夏に避暑地での演奏のお仕事のお話しが来て、まだ正確な期間が未定だけど二週間から1ヶ月留守にするかもしれないと夫に言ったら、また俺たちのメシはどうするんだ?って!!私は飯炊きババアじゃないぞ!!毎日冷凍のピザでも食ってろ!(笑)いい加減ウンザリ。

今日は無事ミュージカルリハーサル二回目に出勤。指揮者に謝りに行ったら笑って大変だったねって言ってくれて一安心。やっぱり仕事はいい。いろんなことを中和してくれる。

Happy St Patrick's Day!