ただいま!

帰りのフライトがまさかのキャンセルで一泊多くなってしまった。。。朝に着いて、午後にはミュージカルの仕事のリハーサルに行かなくちゃいけなかったので、航空会社のカウンターで私だけでも何とか違うエアラインのフライトに振り替えてもらおうとダダこねて粘ったけど、どうあがいてもリハーサルの時間には間に合わないから諦めて、家族と一緒に航空会社が用意してくれたヒルトンリゾート、1泊600ドルの部屋に泊まる事にした。ワイキキビーチの真正面、朝また早起きして一人でビーチを散歩したら、彼のこと考えて胸がいっぱいになって家族のいる部屋に戻れなくなってしまった。。。

今やっと家に着いた。ホッとする。。。明日は早速ジムに行ってみる。彼に逢えるかもしれないから。