会いたい

クリスマスだったのでお泊りして以来アランに会えてない。。お互い子供達が家にいるし家族行事で忙しいみたい。私もこの時期は仕事がとても忙しいし、娘がくるみ割り人形のバレエ公演にクララ役で出させてもらっていたので、ステージママ業もしなくちゃいけなかったから、本当にパンクしそうだった。。。元日の今日娘がお世話になったバレエ団とニューイヤーコンサートをして、明日日本へ二週間経つので、アランには一か月以上会えなくなる。。。身体が疲れているのもあってかアランのことを考えると涙が出て止まらない。。ジョギングしてる時もウォーキングしてる時も、シャワーに入ってる時も、泣いてしまう。。。楽しみにしていた日本行きだけど、アランに会いたい。。