変化

一週間ぶりに家に帰ると、待ってましたとばかりに夫にベッドに引きずりこまれた。終わってから、君の為にパイプカットしようと思ってると。。。私にピルを飲んで欲しいと言って、飲んだ時期もあったけれど、私の体質に合わず、気持ち悪くて1日に何度も戻して、止めた。その時にパイプカットしてくれと頼んだけど冗談じゃない絶対ヤダと言われ、妊娠したくなかった私は夫を拒みしばらくセックスレスになった時期があった。。それからコンドームを使うようになったけど、またすぐに生でするように(中では射精しない)なってしまっていた。


それが今になって自分から進んでパイプカットだなんて。。

先日たまたまフェイスブックでアランの前に不倫をしていたデザイナーの彼を見つけたのでフレンドリクエストを送ったら、承認、"久しぶり この間ちょうど君のこと考えていたんだよ。今イタリアだけど、戻ったら会おうよ!"って言うメッセージをくれたはいいが、それを夫に見られた。これ誰だ?って問い詰められて、ジムで知り合った友達と言ったけど、夫は彼の名前にすぐ気づいて、これデザイナーの人じゃないの?すごくお金持ちだよね?駆け落ちでもしようなんて思ってるの?って。それから、夫は私が彼と浮気していると思っているみたい。もうなんでもいいや。。。