別れられなかった

アランと一カ月前にすごい喧嘩をして振られた。。。メッチャ落ち込んで何も手につかなかった。でも不倫、泣くことも人に相談する事も出来なくて、地獄の日々を過ごした。二週間後アランからどうしてる?ってメッセージがきて、毎日あなたのこと考えてるよって正直に言った。そしたら彼も僕も君が恋しいって。。。でもお互いに彼は仕事で東海岸へ、私は病気の父に会いに日本へ二週間、すぐには会えなかった。二人とも家に戻って早速一カ月ぶりに会った。アランとは身体がぴったり合うだけじゃなくて、しっかり私の心の支えになってくれてたんだって初めて実感した。もちろん情熱的なセックスも私をまた虜にさせてくれた。今回の喧嘩は二人にとってとっても良かったと思う。お互いどんなに大切な存在であるかしっかり確認することが出来たから。