限界の中で

もう本気でアランとの関係は辛すぎて続けられないよ思って、遂に彼に伝えた。この先の私の人生をどうするのか離婚するかしないか本気で考える時だと思う。どこにもいかない恋に振り回されて決断が出来ずにずっともどかしく感じていた。だからあなたと別れて、シンプルな状態で決断したいと。彼は驚いていたけれど、君が本当にそう思うならその意思を尊重する。でも最後にもう一度さよならを言うために会ってくれと。私もちゃんとありがとうと言いたかったし、会うことに。お酒飲んでじっくりお話しようって言ってくれて、夜コンサートの後いっぱいお酒買い込んで彼のお家へ。いろんなお話をした。でもなぜか彼は自信満々、君は絶対に僕とは別れられない。僕はわかってるよ、と。。。そしてさよならのセックス。今までで一番情熱的な。終わって彼はすぐに寝息を立てて寝始めた。かわいいなぁって思いながら彼を見つめながら、なぜか自分も眠りに落ちてしまった!気がついたら夜中2時半!夫に何て言い訳しようかとパニックになりながら、急いで服を着て帰り支度。夫は起きて待っていた。。。酔っ払っていたから、ドライビングサービスに電話をして、私の車を運転してもらった。コンサートの後ついついパブに長居してしまったと言い訳したけど。。。そしてハッと気づいた。ヘアクリップを彼のお家に忘れてきてしまった事を。。。奥さんに見つかったら大変なので直ぐにメールして、明日取りに行くからポストに入れておいてって。そしたら彼は次回会う時までの人質に取っておくよって。そこで私もじゃあ捨てておいてとは言えなかった。わざと忘れてきたわけじゃないのに。


そして今日もアランと電話でお話し。やっぱり私は彼から離れられないんだ。