不安定な日々

やっと新築の家を買って引っ越して新しい生活が始まりもう少し夫と頑張ってみようと思ったけど、やっぱり嫌なものは嫌、先日もうどうにもならなくなって泣きながら両親にフェイスタイムしてしまった。両親は、もう帰っておいでって言ってくれて、もう仕事も子供も捨ててアランも諦めて日本に帰国してしまおうと本気で思った。でも上の子に泣かれ留まった。。。ずっとアランにも連絡してなくて、彼も心配してくれて、もう一度アランに会って自分の気持ちを確かめようと今彼をレストランで待っているところ。1時間経ったけど、彼は来ない。メールの返事もない。もうこんなの嫌だ。愛してるって言ってくれるけど、これじゃあ何の意味もない。本当に全て捨てて新しい生活を始めようか。

私はもうボロボロ。いっそ死んでしまってもいいかもしれない。