一周年

明日でアランに初めて逢って丁度一年。彼のお陰で素晴らしい一年だった。昨日久しぶりに会ってとても情熱的なセックスをした。私に電話をしてきて、最近奥さんと上手くいってなくて、全然セックスしてないからたまってる!だからやらせて!って正直に言った(笑) 午後には出張の為に飛行機で発たなくてはいけなかったからとても忙しい朝の密会だったけれど、それでも彼は家族の為に洗濯と夕食の支度をしていた。私がいつものように何て良い旦那様なの!って言うと、彼は"僕と結婚してもいいと思う?"って聞かれた。私はもちろん!!て答えたけど。。

一年経って彼は私の生活の一部になった。彼を想わない日はない。お互い違う生活があるけれど、これからもいろんな意味で支え合って生きていけたらいいね!