落ち着いてる

リサイタルから早1ヶ月。アラン来てくれなくて落ち込んだけど、それぞれの生活があるし仕方がないと割り切った。

最近お互い忙しくて頻繁には会えないけど、たまに会える時には200%愛し合って一生分の愛を与えられ、与えて、またそれぞれが通常だと信じている結婚生活にもどる。とっても愛している。アラン。今朝も愛してるよってベッドで何度も囁いてくれてありがとう。


今住んでいる築60年の家をやっと売り、夫と3階建ての新築の家を買った。6300万円で。25年ローン。4/15に引っ越し。地下には鏡張り、バレエフロアのダンス/ミュージック スタジオ。ベッドルーム5つ。またホームステイ二人取って頑張らなきゃ。前にアランがボソッと言った、 15年後にお互いの子供達が成人したら小さなコンドでも買って一緒に暮らそうっていう言葉を信じて人生を進めて行こう。嘘でもいいのよ。私に十分勇気をくれているから。