タイミングズレてる。。。

不倫始めてから、ジムでやたらと一目惚れの彼にあう。。。そして毎回彼は私に屈託のないとろけてしまいそうな笑顔で微笑みかけてくれる。全くもってタイミングがズレてる。あと二週間早くこの偶然が起きてくれたら私は寂しまぎれの意味のない不倫はしなかったのに。。。

今週は合唱とのお仕事。私はゲストの一人なので少し大変なんだけれど、リハーサル中色々な思いが頭の中で交錯してボーっとしてしまう。。自分の出番入り損ねて指揮者にどうしちゃった?って言われちゃった。不倫サイトからは毎日数人の男性からメッセージや写真が送られてくる。それもモヤモヤの要因の一つ。今まで自分の事を初志貫徹、とても意志がかたいからここまでのしあがってこれたと思っていたけど、違うんだ。。。私は弱い。とても。それを他人に見せまいとして、強いフリしてただけなんだ。。。これからどうするのか全然決められない。。。