闇への第一歩

彼の事を思って思って苦しい日々が続き、家事や仕事を心ここに在らずでこなす。この恋はきっと何処へも行かないんだろうなって思い始めた頃、アシュレーマディソンを通して君に是非会ってみたいと言う33歳の男性から連絡が来た。。。色々メールでお話しして、今日一緒にコーヒー飲んだ。日本でも有名な靴デザイナー兼そのブランドのオーナー。色々面白いお話が聞けて、向こうも私のキャリアに興味深々だった。鍛え上げた身体にシンプルなトレーナーとジーンズに自分のデザインしたブーツをカッコよく着こなして、私の事とても気に入ってくれて、かわいくって綺麗でセクシーだって言ってくれた。セクシーに見えるお洋服着て行ったから(笑)

ヤりたいだけだってわかってるけど。。。でも誰からも女として見向きもされない私にとって、誰かに綺麗だって言ってもらえるのはやっぱり特別なこと。帰り車で送ってもらって。。キスしちゃった。。。明日も夜コンサート終わった後逢う約束。飲みに行く。闇への第一歩を踏み出した。