胸くそわりぃ

今朝起きてみんなの朝ごはん作って出来たら夫がやっと起きてきた。昨日は何時に帰って来たんだ?って聞かれ11:30頃と答えるとそんな時間まで何やってたんだ?って。仕事だよ仕事!!!アホタレ!10:30に演奏終わったってかたずけて車を取りに行って(金曜の夜はパーキングが無くて遠く離れた所に停めなくちゃいけない)楽器を積む。大変なんだこれが。。。ちゃんとギャラだってもらったよ、と小切手見せたらふーんだって。で朝食のテーブルに座ったら、サラダとフレンチトーストをカフェ風にワンプレートに盛ったのを見て、これじゃあドレッシングとメープルシロップが混ざっちゃう、こんなの要らない!と文句。お前何様だよ。。

はぁ〜不倫にいそしみます:)

アラン早く帰って来ないかな〜!

早く彼とセックスしたい。ホテルでしようかと話していたけど、二人ともクレジットカードの明細を伴侶に見られるからどうしようといったまま、まだどうするか決めてない。。。シェアハウスの一室でも借りるかな。。。