この人かな。。。

先日ジムデートした同い年のイケメン彼。今日改めて会ってコーヒー飲みながらおしゃべり。今までどうせリスクをおかして不倫するなら若い子がいいと思って会ったりしたけど。。。やっぱりなんかしっくり来なかった。今日あったアラン。彼は私と同じ、子供が二人居て年も同じだけあって、地にちゃんと足が着いてて安心出来る感じ。二年前まで不倫しててその人と上手くいってたんだけど、その人離婚しちゃって、自分にも離婚を迫られて別れたって。でも結婚生活を維持するためにやっぱり不倫が必要だと思って二年ぶりに相手探し。本当に相手は一人いればいいんだって。エッチだけじゃなくてなんだかいろんな事を一緒にできそうな感じ。やっぱりこういう人にしといた方がいいのかも。。。若い子は本当に病気もらいそうでちょっと怖いし。。。私も夫が離婚に断じて応じてくれない以上、不倫は心のバランスを保つために必要かな。。