夫よ、もう次元が違うの

昨日は仕事が午前中で終わったので、ジョギングしてそれからゆっくり夕飯にコロッケでも作ろうと思っていたら、夫が今日はお天気がいいのでオレがBBQすると言い始めた。だったらと冷凍庫にあったチキンステーキを出して、じゃあこれにする?って言ったら喜んでオッケー と。夫は本当に焼くだけなのでサラダやスープ、お皿とナイフフォークも全部すぐ食べられるようにテーブルに並べて(そうしないと凄く怒られるので)BBQ出来るまでの間練習。間も無く外からすごい剣幕で窓を叩く音。怒り心頭の夫、チキンが凍っていて中まで火が通らない、冷凍のなんかくれやがってお前のせいだ!と怒鳴られた。。。結局私がフライパンで焼く。最初からそうすれば美味しくて早いのに、すぐカッコつけて(笑)BBQって。いつも真っ黒焦げのが出てきて、ホント嫌!今までこう言う理不尽な夫の言動には、こっそり高いお洋服やダイヤモンドを買ったり、夫の歯ブラシでトイレ磨いてそのまま元に戻して次に夫がそれを口に入れるのを見てイヒヒって喜んだりして発散していたけれど、もうそれでは物足りなくなってきちゃってたところ。今回は不倫の彼のこと考えて我慢したけど。。。不倫に飽きたら次はどうするのかしら。。。