アランに決めた

今日は一日中完全お休みなので(yay!)朝息子を学校へ落として、その足でヨガへ。終わったらアランからメールが来てて今日会いたいって。急いで家に帰ってシャワー浴びて、どこで会おうか?とメールやりとり。そしたら彼がうちに来る?と!奥さんはミリタリーで働いていて、絶対4:30まで帰って来ないからと。。。でも近所の人に見られるかもとか、もし途中で奥さん帰ってきたらとかいろいろな考えがよぎる。でもちょっとスリルを味わってみようかな(笑)と結局彼の家に行った。玄関入ったらすぐキスしてくれて、しばらく離してくれなかった。。。そのままお姫様抱っこで寝室へ。奥さんと毎日寝てるベッドでセックス。やっぱり彼はすごく落ち着いていて、セックスも優しくて官能的。若い子のなんて比べ物にならないくらい感じちゃった。長い目で見て付き合って欲しいと言われた。もちろんとお答えしました。もう相手探しは終わり、彼もashley Madisonのアカウント隠してるので、私もそうした。(完全にアカウントを削除するには$20かかる!)もう他の人から連絡が来ることもない。

元はと言えば娘のクラスメートのパパに一目惚れした事から始まったこの不倫。お互い良い影響を与え合い、結婚生活を続けていく糧になれたらいいな。