油断大敵

油断してちょっと頭ボサボサでジムに行っちゃったら、そんな時に限って一目惚れした娘のクラスメートパパに遭遇。私がエクササイズ終えて車で駐車場を出ようとしていたら、彼がちょうどヨガマットをトランクに積んでいるところ。彼は私をまっすぐ見て微笑んでくれた!私も微笑み返して手を振る。私のこと覚えててくれたんだ。。。とっても素敵な笑顔。すごくハンサム!やっぱり諦めるべきじゃないのかな?私も同じヨガクラス取ろうかな?(笑)ちょっとあからさま??女40歳。色々なことに自信がなくなってきて、試行錯誤。自分は異性からどう見られているのか、賞味期限はいつ切れちゃうのか。。。でも私まだ終わりたくない。。誰かに綺麗だって言ってもらいたい。弱い私はそれで不倫しちゃったけど、本当に体だけの割り切った関係 。結局虚しさだけが心にポツンと残って。。。苦しい。。。何も解決していない。世の40歳女性諸君。このやり場のない思いはどう処理すればいい?人間として、母として、そして夫との関係がうまくいっていない妻として、音楽家としてやっと落ち着いてきたのも束の間、白髪が増え、シワが増え、凄い不安に包まれる。誰か、私を本当に激しく愛して狂おしく抱いて欲しい。そこに答えが見つかるかもしれない。。。