アランに出会えて良かった

今日は午後から仕事だったので朝アランとデート。彼は潜水関係のエンジニア、発電ダムとか潜水艦とかの機械整備諸々のお仕事をしている。基本的に北アメリカ中出張がほとんどで、合間に帰ってきては一週間位お休みでと言うスケジュールなので、私が平日の朝仕事の無いときはデートするのにとても都合が良い。今朝も彼のお家に行ったけど、やっぱりこんなこと続けてたらいつかバレて二人とも破滅しちゃいそうで恐いと正直に言った。。やっぱりシェアハウス借りる事になりそう。。それから私がオーケストラ奏者である事も伝えた。彼ビックリしてたけど、これから長く付き合っていくことになりそうなのに黙ってる訳には行かないと思ったから。

今日も僕とだったら絶対に妊娠する心配ないからと言われた。やっぱり生の方がいいし。。。(笑)彼を信じよう:)


午後リハーサルに出勤すると、休みで家にいる夫から何通も文句のメール。小切手が見つからないとか、ホームステイがなんとかかんとか、諸々。夜の本番との間に家に帰ると、朝と昼の分の食器が流しに突っ込んであって、テーブルのうえにも使った食器やケチャップとかがそのまま置いてある。奥から酒を飲みながらテレビを見ている夫が夕飯何?って。。。もう本当にありえない。今朝のアランとのセックス中にささやき合った会話を思い出してグッとこらえて、黙って夕飯を作り、また本番に出かける。

I am really glad that I found you...

彼は "Ditto" と囁き返してくれた。


映画にこんなセリフがあった。。。

あなたに出会えて良かった。