One after another...

恋しいよ会いたいよってメールをくれるアラン。前回会った時に3p、4pに興味ある?って聞かれて私はイヤって答えた。今日のメールでまたそれを聞いてきた。これは歳を取ってしまう前に僕が死ぬまでにやっておきたいことの一つだと。私は嫌だともう一度答えたけど、私にはあなたを止める権限は無いから、どうしてもそうしたいのならどうぞと答えた。数時間後また返事が来て、不倫サイトのプロフィールを変えてまた復活させたと。。。見てみると、私達(え?達?私も入ってるの?) は一緒に楽しめる人、もしくはカップルを探しています。って。。。彼はこれで様子を見よう、もしイケメンだったらキミも思い直すかもしれないよ、だって。

アランはやっと見つけた素敵な人だと思っていたけど、私はすぐに返事をして私は絶対にイヤ、私抜きでやって。もしあなたが本当に私抜きで3pするなら私はもうあなたには会いたくないときっぱりと言った。彼を失いたくないけれど、人数が増えれば病気や妊娠のリスクが高くなる。たかが不倫に自分をそこまで追い詰めたく無い。多分彼は私抜きでするだろう。。はぁっ。またドン底ね。。。