ウソみたい。。

ケンカして、自分の思いをぶちまけて潮吹いてから、アランが毎日のようにメールをくれて、頻繁に会いたがる。。。潮を吹くって男性にとって征服感みたいのがあるのかな?私も気持ちが高ぶっていて、三回連続潮吹きまくり(笑)毎回ベッドがびしょびしょになるくらい:) 今まで私はセックスがあんまり好きじゃないと思っていたけど、本物を知らなかっただけなんだ。。アランとは身体がぴったり合う。またねってキスして別れたあとも1日中膣の中でオーガズムが続いている。本当に信じられないくらい。もう彼なしでは生きて行けない。

アランが夏に一泊で何処か旅行に行こうと言ってくれた。そして私の演奏を聴きにきたいとも。。どうしたんだろう、アラン?!私は嬉しいよ!


前回会った時二人で写真を撮った。暇さえあればそれを見つめて、甘い気持ちになる。もう何年も忘れていた感覚。f:id:Imnobody:20150624121537j:plain