予期せぬプレゼント

夫が何か感づいたのか、最近毎朝今日の予定は?何処で何するの?と聞かれるようになった。無理も無い。アンダーヘアをちゃんと処理して、セクシーな下着を身につけ、笑うことが多くなったのだから。。。普段クリスマス以外は絶対にプレゼントをくれない夫が今日私がずっと欲しがっていた高価な楽器を買って帰ってきた。。散々ヒドイ扱いをして来て今更物で釣ろうなんて本当に考えが浅はか。薄っぺらい。


アランと身体を重ねれば重ねるほど彼が奥さんを愛しているのがひしひしと伝わって来る。自分を余り相手にしてくれないから寂しくて不倫してるみたいだ。。"She doesn't care about me" が彼の口癖。お互いを尊重しあって、今の状態を保ったまま本気にならずにお付き合いをすると言うのが最初の約束だったけれど、私は守れそうに無い。彼を自分の物にしたい。。。でもそれは絶対に彼に言ってはいけない。言ったらこの魔法は解けてしまうから。アランの為にクールでセクシーを貫き通さないといけないのだ。